プロレス観戦記-出張所
 
加藤選手のファン歴約1年。まだまだ勉強中です。
 


新しい順に表示

危なかったぁ

今日、救急(救急車ではない)で病院に運ばれました
ついさっき帰宅。
ホントは水曜日あたりから体調がおかしかったんだけど、
遠征から帰ってきてから病院に行こうと思ってました。

良かった...入院じゃなくて。
入院してたら、2/10の観戦ができなくなってしまいます。
いや、たぶん入院しても、外泊許可取って抜け出てるでしょう。

とにかく、これで心置きなく、観戦に行けます
薬漬けにはなるでしょうけど。



2月8日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

2/29のVKF

2/29のVKFでのカードが発表されました。

永島千佳世/加藤園子vs
菊タロー/アントーニオ本多vs
アップルみゆき/ミルク

3WAYです。

いやぁ、複雑です。
加藤選手の試合は観たいのですが...相手がね。
セクハラキングですからね。

去年のOZアカデミー+大阪プロレスの男女タッグを観ると、
加藤選手はどうもお笑い系を苦手としているような気がするし。

う〜ん...どうなることやら...



2月6日(水)02:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 加藤選手 | 管理

名場面集のページを追加しました

普段、A4印刷に耐えられる5メガピクセルで撮影しています。
なので、最初の頃はケータイでは閲覧できませんでした。

そこで、ケータイでも閲覧可能なサイズ(QVGA)に
切り出したページを作ってみました。
あ、加藤選手の画像しかありませんから、ご注意ください

トップページの"名場面集"のリンクからどうぞ。



2月1日(金)15:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

1/27のWAVE興行分をアップしました。
携帯用のページはトップページから"携帯向け"を選んでください。

1月は結局4大会も観戦してしまいました。



1月30日(水)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

1/27のJWP興行分をアップしました。
携帯用のページはトップページから"携帯向け"を選んでください。
過去分もすべて準備できました。

WAVE興行分はもう少しお待ちください...



1月29日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 観戦 | 管理

今日はJWP

空港へ向かう電車の中です。眠いです…
今日は絶対に勝ってくれるハズ!

西側の最前列にいます。
観戦される方、会場でお会いしましょう!



1月27日(日)07:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

チャレンジ!

やらずに後悔するよりも、やった方が良い。
去年の12月9日、今でも後悔…

今回はチャレンジすることに決めた!
どんな結果になっても。



1月24日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

今年の目標

昨日から30代最後の年が始まりました。

今年の目標、それは、
「加藤選手が参戦する全試合を観戦する!!」
です。

正直なところ、平日のWAVEとか、心配なところもあるのですが、それはそれ。
よ〜く考えたら、良い方法が思い浮かぶってもんです。

とりあえず、限界ギリギリまで粘ります



1月21日(月)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

朗報!!(自分的には)

VKF WRESTLE NANIWAのオーナーをされているvkfさんより情報を頂きました。

「OZと日程がかぶらない限り、永島選手と加藤選手はレギュラー参戦です。」

これで、OZと日程がかぶらない限り、月2回の観戦が確定したようなものです

#予定が変わるかもしれないので、正確な情報はVKFさんにお問い合わせください。



1月18日(金)01:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 加藤選手 | 管理

2/29 VKF参戦決定!!

2/29のVKF Vol.6に、加藤選手と永島選手の参戦が決定しました
と同時に、チケット購入しました

平日です。
定時ダッシュで間に合うかな?
...休暇にするか!?


2/10 OZ(新宿), 2/29 VKF(大阪), 3/9 OZ(新宿), 3/30 OZ(大阪), 4/12 OZ(有明)の観戦決定です。



1月17日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

1/14のVKF興行分をアップしました。
(試験的に、携帯用のページも作ってみました。データサイズは100(KB)以内に押さえてあります。)

しかし、またもや新年初勝利はおあずけ状態に。
今度こそ、勝ってくれると思います。



1月15日(火)01:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 観戦 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

1/13のOZ興行をアップしました。

ちょっとトラブルがあり、画像が思いのほか少ないです。

明日(14日)に備えて寝ます。



1月14日(月)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

2008年初観戦

今日、自分の心にぽっかりと穴が開いた。
今思えば、去年まで約1年の間、足踏みしてたんだと思う。
加藤選手の頑張ってる姿を見て、元気と勇気をもらった。
加藤選手の言葉で、2008年は前を向いて歩き出そうと心に決めてた。
それが今日。
少しづつでいいから、穴が埋まればいいな...


さあ、明日は待ちに待った2008初観戦!
応援パワーは満タン!
なんといっても3週間ぶり。
今年も突っ走るゾ〜

(伊丹発9:00...間に合うかな!?)



1月12日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 観戦 | 管理

3/30 OZ興行(アゼリア大正)

やった!

最前列席が確保できたとのこと。

早速、振り込み完了しました。



1月6日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 観戦 | 管理

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

今年も、加藤選手の応援、ガッツリ行きますよ〜。

1/13 OZ(新宿), 1/14 VKF(大阪), 2/10 OZ(新宿)は、チケット購入済み。交通手段も手配済み。準備万端です。

3/9 OZ(新宿), 3/30 OZ(大阪), 4/12 OZ(有明), 4/20 OZ(沖縄)も射程圏内。4/21の休暇届けもバッチリ。

みなさん、会場でお会いしましょう。



1月1日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

12/23のWAVE興行をアップしました。

もうだいぶ立つのに、興奮状態がおさまりません。
写真を見るたびに嬉しさが込み上げてきます。

余韻に浸りながら、寝ます。お休みなさい。



12月24日(月)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

12/16のOZ興行(少し中途半端なまま)と12/22のWAVE興行をアップしました。
疲れました。明日も応援に行くので、もう寝ます。



12月23日(日)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

年内の観戦予定

12/22 WAVE 神戸
12/23 WAVE 大阪
に出没します。

わざわざ関西に来て頂けるので、最大限の礼を尽くさないと。

ガッツリ応援してきます!



12月22日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 観戦 | 管理

OZ興行(新宿FACE)

今から出発します。

西側の最前列にいますので、よかったら声をかけてください。



12月16日(日)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

リングサイド訪問記

11/30にリングサイドに行った時の訪問記(というほどのものではないですが)をアップしました。

12月も狙ってます。現在、日程調整中。



12月10日(月)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後