プロレス観戦記-出張所
 
加藤選手のファン歴約1年。まだまだ勉強中です。
 



2008年4月を表示

観戦記(写真集)をアップしました

4/29のJWP分の写真集を、アップしました。
今回は撮影には絶好のバルコニーからなので、
掲載したい写真がたくさんありましたが、
枚数の関係で仕方なく減らしてます。

次の観戦は5/9のOZ新宿と5/10の有明。
宿泊します。

少し間が空くので、遅れてる名場面集の作成を頑張ります。



4月30日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

お待たせしました

4/25のNEO分と4/27のVKF分の写真集を、アップしました。

トップページをリニューアルしました。
(トップページはPCと携帯で分かれていないので注意)

今までPCでしか入れなかったページを、
一応ケータイでも見られるようにしました。(一部を除く)

次の観戦は明日4/29のJWP後楽園ホールです。



4月28日(月)19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 観戦 | 管理

写真集をアップしました

4/6のOZ正規軍ファンの集い!!分の
参加者専用ページを、アップしました。

無制限に公開するわけにはいかないので、
パスワード制限をかけています。

さて、ID&PASSをどうしたものか...

とりあえず、メールアドレスが分かれば教えます。



4月17日(木)02:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

4/12のOZ分の写真集を、アップしました。
今回は、思ったほど画像が多くなかったです。

名場面集の方はもう少しお待ちください。

次の観戦は4/25のNEO名古屋大会。

首都圏ではない遠征はこれが初めてです。



4月14日(月)03:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 観戦 | 管理

明日のOZ

ワクワク感が止まりません

明日は14時には現地入りします。
夜は宿泊...というか寝ないかも

OZ正規軍の応援、気合い入れてきます



4月12日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 加藤選手 | 管理

写真集をアップしました

4/6のOZ正規軍ファンの集い!!分の写真集を、アップしました。

イベントってほんと楽しいです。

新年会に続いて2回目の参加ですが、
今回は写真撮り放題だったのが

普段の試合会場とは違って、和やかな表情の選手達と
同じ時間を共有する喜び、何事にも代え難いものです。

次のイベントが最早待ち遠しいです...



4月8日(火)03:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

4/4のJWP分の写真集を、アップしました。

名場面集の方は遅れてます。

次の観戦は4/12のOZ有明大会。
その日は帰らない予定。
写真集のアップはいつになるでしょう?
できるだけ早くアップするように頑張ります。



4月5日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 観戦 | 管理

JWP観戦

羽田空港到着。
今から、京急線で板橋区役所前へ向かいます。
初めての会場なので、たどり着けるか心配…



4月4日(金)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

3/30のOZ分の写真集を、アップできました。

最近会社から帰ると日付が変わっているので遅くなりました。
近日中に名場面集の方もアップしておきます。

次の観戦は4/4のJWP板橋大会。
帰りは新宿発夜行バスになると思うので、
写真集のアップは早くて翌日になります。

ベルトに挑戦するためには、1日2戦する必要があると思います。
そのためにも、最初の輝選手戦はソッコーで丸め込んで欲しいところです。



4月2日(水)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理


(1/1ページ)