プロレス観戦記-出張所
 
加藤選手のファン歴約1年。まだまだ勉強中です。
 



2008年2月を表示

観戦記(写真集)をアップしました

おまたせしました。
2/17のJWPの分をアップしました。

だんだんと加藤選手の試合の撮影枚数の割合が増えてきました

次の観戦は、2/29のVKFです。



2月18日(月)00:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 観戦 | 管理

JWP観戦

今日は、リーグ戦の2試合目。
ベルト挑戦の為にも、今日も勝って欲しい!
応援しに行ってきます!!



2月17日(日)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

2/10のJWPとOZの分をアップしました。

撮影枚数が格段に多かったのと、使用した枚数も多かったので、
時間がかかりました。

次の観戦は、2/17のJWPです。



2月12日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 観戦 | 管理

2008年の初勝利を見届けました

ついさっきJWP+OZの新宿遠征から帰宅。
2大会で465枚...すぐに整理する自信がありません。

加藤選手が2008年の初勝利をGetしました!!
腎結石の疑い(経過観察中)をおして遠征した甲斐があったってもんです。

OZでのタッグも惜しかった。
JWPのシングル&タッグのベルト挑戦も夢ではない気がします。



2月11日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

出発!!

無事に飛行機も飛びそうだし、良かった

今日は2大会(JWPとOZ)の観戦。
今日こそ、2008年初勝だ。

帰りは新幹線の終電なので、
写真の即日アップは無理かも。



2月10日(日)06:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 観戦 | 管理

危なかったぁ

今日、救急(救急車ではない)で病院に運ばれました
ついさっき帰宅。
ホントは水曜日あたりから体調がおかしかったんだけど、
遠征から帰ってきてから病院に行こうと思ってました。

良かった...入院じゃなくて。
入院してたら、2/10の観戦ができなくなってしまいます。
いや、たぶん入院しても、外泊許可取って抜け出てるでしょう。

とにかく、これで心置きなく、観戦に行けます
薬漬けにはなるでしょうけど。



2月8日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

2/29のVKF

2/29のVKFでのカードが発表されました。

永島千佳世/加藤園子vs
菊タロー/アントーニオ本多vs
アップルみゆき/ミルク

3WAYです。

いやぁ、複雑です。
加藤選手の試合は観たいのですが...相手がね。
セクハラキングですからね。

去年のOZアカデミー+大阪プロレスの男女タッグを観ると、
加藤選手はどうもお笑い系を苦手としているような気がするし。

う〜ん...どうなることやら...



2月6日(水)02:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 加藤選手 | 管理

名場面集のページを追加しました

普段、A4印刷に耐えられる5メガピクセルで撮影しています。
なので、最初の頃はケータイでは閲覧できませんでした。

そこで、ケータイでも閲覧可能なサイズ(QVGA)に
切り出したページを作ってみました。
あ、加藤選手の画像しかありませんから、ご注意ください

トップページの"名場面集"のリンクからどうぞ。



2月1日(金)15:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)