プロレス観戦記-出張所
 
加藤選手のファン歴約1年。まだまだ勉強中です。
 


新しい順に表示

写真集をアップしました

あけましておめでとうございます。

写真集のページにOZ 新宿FACE(2008/11/03)分, OZ アゼリア大正(2008/11/24)分, OZ 新宿FACE(2008/12/14)分, WAVE デルアリ(2008/12/23)分, デビル雅美引退試合 後楽園(2008/12/30)分の5試合を一挙に追加しました

この2ヶ月ばかり、写真を整理する時間がなく、たまる一方でした。
これで、写真集だけは追いつきました。

さて、今年こそ園ちゃんが参戦する試合を全部観戦するつもりで行きます!!
新年1発目は1/11。輝ちゃんとの一騎打ちです。



1月3日(土)19:07 | トラックバック(38) | コメント(11) | その他 | 管理

写真集をアップしました

名場面集(園ちゃん)と、名場面集(千佳ちゃん)のページにOZ&JWP 新宿(2008/10/12)分を追加しました。

これで、全部追いつきました。
10/12は正規軍のトークショーがあったので、画像枚数が多いです

さて、次は11/3。
園ちゃんはちょうど1年前の借りを返す試合、
千佳ちゃんは負けられない試合、
デビルさんはOZ最終戦。
目一杯、応援してきます



11月1日(土)08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

名場面集(園ちゃん)と、名場面集(千佳ちゃん)のページにOZ デルアリ(2008/10/05)分を追加しました。

10/12分の名場面集はもう少しお待ちください。
次の試合までにはアップするつもりです。



10月26日(日)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

名場面集(園ちゃん)のページに2008年9月分を、
名場面集(千佳ちゃん)のページに2008年7月~9月分を、
さらに、データベースのページにその他グッズを追加しました。

名場面集は、園ちゃん&千佳ちゃんの9月分までが終わりました。
10月分のデータは凄く多いので、しんどいけど頑張ります。



10月19日(日)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

写真集のページにJWP(10/12)を追加しました。

次は名場面集に取りかからなくては。
グッズの整理もせなあかんし、忙しいです...



10月15日(水)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

写真集のページにOZ(10/12)を追加しました。

まずは、OZの分だけ。
JWP(10/12)分は、写真の選択は終わっているので、近いうちに上げてしまいます。



10月13日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

写真集のページにOZ(10/5)を追加しました。

なんとか、次の試合の前にアップできました。
けど、時間的にも体力的にも限界です...

今日は前夜祭のため、もうそろそろ出発します。
観戦される方々、明日、会場でお会いしましょう。



10月11日(土)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

写真集のページにOZ(9/23)を追加しました。

次は、10/5のOZデルアリ。
それまでに名場面集用の画像整理ができるかな!?



9月28日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

名場面集(千佳ちゃん)のページに2008年4月~6月分を追加しました。
データベースのページに書籍/雑誌/その他グッズを追加しました。

OZ(9/11)の名場面集(園ちゃん)はもう少しお待ちください。ホントに枚数が多いのです。

さて、2日後に迫ったOZ新宿。
輝選手との一騎打ちです。
願わくば、セコンドが乱入しない試合を希望しますが、どうなるでしょうね...



9月21日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

連休スペシャルです。

千佳ちゃんファンの方々のリクエストを受けて、名場面集(千佳ちゃん)を新設しました。
まずは、2007年12月~2008年3月分を追加しました。

元々、園ちゃんメインの撮影なので、すっごくオマケっぽいですが、その辺はご容赦くださいm(__)m



9月16日(火)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

名場面集OZ(8/16),仙女(8/24)のデータを、
データベースのページにデータを追加しました。

久しぶりの連日アップとなります。
仙女は望遠レンズデビューした大会です。
セコンド画像の質感がアップしたのが分かりますか?

OZ(9/11)は本編で泣く泣く削った画像を名場面集として蘇らせる予定です。
なにぶん画像枚数が多いので、もうしばらくお待ちください。



9月15日(月)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

写真集のページにOZ(9/11)のデータを、
名場面集OZ(8/10)のデータを、
データベースのページにいろいろなデータを追加しました。

観戦が強行軍だったので、今回はさすがに疲れました。
持病の喘息が出てたので、声援をあきらめ(られませんでしたが...)、カメラマンに徹しました。
リーグ戦は場外乱闘が多く撮影が難しかったこともあって、全部で569枚の画像のうち、園ちゃんたちの試合分が315枚もありました
ついに半分を超えてしまいました。我ながらスゴイ偏りです。

次は9/23のOZ、祝日ですがうちは仕事の日です。
もちろん、休暇届を出しました。



9月14日(日)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

お待たせしました。
写真集のページに、仙女(8/24)のデータを、
データベースのページに、いろいろなデータを追加しました。

仙台から帰ってきてから、最低9月いっぱい仕事が忙しくなって
しまいました。
今までのペースではリンサイに行けなくなるので、
昨日、急遽リンサイに参戦してきました。
隊長も来るだろうと思ってたら、案の定

次は9/11のOZ、平日です。
が、仕事が忙しくても、試合観戦だけは行きますよ



8月31日(日)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 加藤選手 | 管理

写真集をアップしました

写真集のページに、OZ(8/16)のデータを、
名場面集のページに、サマードリーム2008(8/3)のデータを追加しました。

また、容量の関係で、3ヶ月以上古いデータは拡大画像をなくしました。
(園ちゃんの拡大画像は残してます。ギリギリまで消しません)

さて、いよいよ次の日曜日は初めての仙台遠征!!
試合も楽しみですが、牛タンも楽しみです



8月20日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

写真集のページに、OZ(8/10)のデータを、
名場面集のページに、AKINOさん興行(7/26)のデータを追加しました。

昨日はTema園子不定期集会にて酔いつぶれたために、アップが遅れました

いよいよ、16日はOZアゼリア大正。
園ちゃん3連勝を目指して!!



8月14日(木)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ごめんなさい

OZ後楽園分の写真のアップですが、8/14を予定しています。
もう少しだけ、お待ちください。
絶対に次のOZまでには間に合わせます。

全試合の採用画像枚数が109枚になります。
今までで一番多くなります...



8月13日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

写真集のページに、サマードリーム2008(8/3)のデータを追加しました。

バトルロイヤルの写真が多すぎた上に、
今週は盆休み前進行で、冗談ではない忙しさ
予想以上にアップに時間がかかってしまいました。

とりあえず、OZの後楽園大会には間に合った

さて、次は待ちに待ったOZ後楽園ホール。
いつも以上に熱く行きますよ!!



8月9日(土)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

写真集のページに、AKINOさん興行(7/26)のデータを、
名場面集のページに、サマードリーム2008(7/21)のデータを、
さらに、データベースにもデータを追加しました。

頑張ったぞ、自分

明日はサマードリームでバトルロイヤル。
なんとしてもグアムをもぎ取ってもらわないと。

帰りは新幹線なので、明日中のアップは難しいです。



8月2日(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

なんとか今日中に

AKINOさん興行分をアップしてしまいたい...

AKINOさん興行の翌日からバカンスに出かけたのと、
帰ってきてすぐに出張&リンサイ(実際は、リンサイ&出張&リンサイ)に出かけたので、昨日の夜帰ってきました

なんとか、今日中には!!



8月2日(土)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

名場面集のページに、OZ(7/13)のデータを追加しました。

さて、今日はAKINOさん興行でバトルロイヤル。
勝敗よりも、目立って欲しいところ。
27日の仙台には行けないので、目一杯応援してきます。



7月26日(土)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後