プロレス観戦記-出張所
 
加藤選手のファン歴約1年。まだまだ勉強中です。
 


新しい順に表示

写真集をアップしました

4/6のOZ正規軍ファンの集い!!分の
参加者専用ページを、アップしました。

無制限に公開するわけにはいかないので、
パスワード制限をかけています。

さて、ID&PASSをどうしたものか...

とりあえず、メールアドレスが分かれば教えます。



4月17日(木)02:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

4/12のOZ分の写真集を、アップしました。
今回は、思ったほど画像が多くなかったです。

名場面集の方はもう少しお待ちください。

次の観戦は4/25のNEO名古屋大会。

首都圏ではない遠征はこれが初めてです。



4月14日(月)03:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 観戦 | 管理

明日のOZ

ワクワク感が止まりません

明日は14時には現地入りします。
夜は宿泊...というか寝ないかも

OZ正規軍の応援、気合い入れてきます



4月12日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 加藤選手 | 管理

写真集をアップしました

4/6のOZ正規軍ファンの集い!!分の写真集を、アップしました。

イベントってほんと楽しいです。

新年会に続いて2回目の参加ですが、
今回は写真撮り放題だったのが

普段の試合会場とは違って、和やかな表情の選手達と
同じ時間を共有する喜び、何事にも代え難いものです。

次のイベントが最早待ち遠しいです...



4月8日(火)03:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

4/4のJWP分の写真集を、アップしました。

名場面集の方は遅れてます。

次の観戦は4/12のOZ有明大会。
その日は帰らない予定。
写真集のアップはいつになるでしょう?
できるだけ早くアップするように頑張ります。



4月5日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 観戦 | 管理

JWP観戦

羽田空港到着。
今から、京急線で板橋区役所前へ向かいます。
初めての会場なので、たどり着けるか心配…



4月4日(金)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

3/30のOZ分の写真集を、アップできました。

最近会社から帰ると日付が変わっているので遅くなりました。
近日中に名場面集の方もアップしておきます。

次の観戦は4/4のJWP板橋大会。
帰りは新宿発夜行バスになると思うので、
写真集のアップは早くて翌日になります。

ベルトに挑戦するためには、1日2戦する必要があると思います。
そのためにも、最初の輝選手戦はソッコーで丸め込んで欲しいところです。



4月2日(水)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

今日のOZ

今帰ってきました。

全試合で1,000枚オーバー。
そのうち第1試合だけで500枚。

もう正気の沙汰ではありません。
今から頑張りますが、徹夜になるかもです...



3月30日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 観戦 | 管理

名場面集をアップしました

3/16のJWP分の名場面集をアップしました。

PC向けのページも作りました。

今日は、今から上野方面に向かいます



3月22日(土)13:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

3/16のJWP分の写真集を、やっとアップできました。

少し体調を崩していたので遅れました
近日中に名場面集の方もアップしておきます。

次の観戦は3/30のOZ大阪大会。

そう簡単には勝てるとは思えないけど、
1つでも多くのことを学んでもらえたらと思います。



3月19日(水)02:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 観戦 | 管理

ね...ねむい

ついさっき、連続30時間勤務から無事帰宅。

さっさと寝て明日の観戦に備えなくては

冗談ではなく、メインまで寝てるかも...



3月16日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

お待たせしました。

3/9 OZ分の写真集をアップしました。
同時に名場面集の方にも追加しておきました。

今回は今までで最多の枚数を記録しました
おかげで、即日(翌日)アップを頑張ったのですが、
3時過ぎにぶっ倒れました。

次の観戦は、3/16のJWPです。
日向選手のベルト挑戦に到達するには、
全勝を目指す必要があります。

なお、3/16は最終便で帰ってくるので、
即日(翌日)アップは難しいと思います。



3月11日(火)01:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 観戦 | 管理

明日はOZ

明日はOZ。
東京遠征は3週間ぶり(Ring Sideを除く)。

明日はど〜考えても1対1の試合にはなりそうにない。
全力で応援させて頂きます。

VKFで宣言してくれた、
「逆にボコボコにしてやる
信じてます



3月8日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

お待たせしました。

2/29 VKF分の写真集をアップしました。
同時に名場面集の方にも追加しておきました。

2/27にリングサイドに行って、
帰りの夜行バスでほとんど眠れず、
翌日もほぼ徹夜状態...
さすがにキツかった。

次の観戦は、3/9のOZです。
正直、なにかが起こりそうなので、
ガッツリ応援してきます。



3月1日(土)13:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 観戦 | 管理

2/29 VKF

ほぼ二徹状態で観戦に行ったので、もう限界です...
写真のアップは明日にさせてください...
ごめんなさい



3月1日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

おまたせしました。
2/17のJWPの分をアップしました。

だんだんと加藤選手の試合の撮影枚数の割合が増えてきました

次の観戦は、2/29のVKFです。



2月18日(月)00:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 観戦 | 管理

JWP観戦

今日は、リーグ戦の2試合目。
ベルト挑戦の為にも、今日も勝って欲しい!
応援しに行ってきます!!



2月17日(日)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

観戦記(写真集)をアップしました

2/10のJWPとOZの分をアップしました。

撮影枚数が格段に多かったのと、使用した枚数も多かったので、
時間がかかりました。

次の観戦は、2/17のJWPです。



2月12日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 観戦 | 管理

2008年の初勝利を見届けました

ついさっきJWP+OZの新宿遠征から帰宅。
2大会で465枚...すぐに整理する自信がありません。

加藤選手が2008年の初勝利をGetしました!!
腎結石の疑い(経過観察中)をおして遠征した甲斐があったってもんです。

OZでのタッグも惜しかった。
JWPのシングル&タッグのベルト挑戦も夢ではない気がします。



2月11日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

出発!!

無事に飛行機も飛びそうだし、良かった

今日は2大会(JWPとOZ)の観戦。
今日こそ、2008年初勝だ。

帰りは新幹線の終電なので、
写真の即日アップは無理かも。



2月10日(日)06:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 観戦 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後