プロレス観戦記-出張所
 
加藤選手のファン歴約1年。まだまだ勉強中です。
 



加藤選手

写真集をアップしました

お待たせしました。
写真集のページに、仙女(8/24)のデータを、
データベースのページに、いろいろなデータを追加しました。

仙台から帰ってきてから、最低9月いっぱい仕事が忙しくなって
しまいました。
今までのペースではリンサイに行けなくなるので、
昨日、急遽リンサイに参戦してきました。
隊長も来るだろうと思ってたら、案の定

次は9/11のOZ、平日です。
が、仕事が忙しくても、試合観戦だけは行きますよ



8月31日(日)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 加藤選手 | 管理

写真集をアップしました

その他のページに、園ちゃんBirthdayのデータを追加しました。

いや〜楽しかった



6月16日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 加藤選手 | 管理

明日は待ちに待ったOZ!!

1ヶ月も空いてるんですね!!

間隔があきすぎて、体調崩しました。
選手じゃないのに

体調悪いって言ってるのに、ツブされるし...

とにかく、明日はTeam園子で行くので、
みなさん会場でお会いしましょう



6月6日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 加藤選手 | 管理

明日のOZ

ワクワク感が止まりません

明日は14時には現地入りします。
夜は宿泊...というか寝ないかも

OZ正規軍の応援、気合い入れてきます



4月12日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 加藤選手 | 管理

2/29のVKF

2/29のVKFでのカードが発表されました。

永島千佳世/加藤園子vs
菊タロー/アントーニオ本多vs
アップルみゆき/ミルク

3WAYです。

いやぁ、複雑です。
加藤選手の試合は観たいのですが...相手がね。
セクハラキングですからね。

去年のOZアカデミー+大阪プロレスの男女タッグを観ると、
加藤選手はどうもお笑い系を苦手としているような気がするし。

う〜ん...どうなることやら...



2月6日(水)02:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 加藤選手 | 管理

朗報!!(自分的には)

VKF WRESTLE NANIWAのオーナーをされているvkfさんより情報を頂きました。

「OZと日程がかぶらない限り、永島選手と加藤選手はレギュラー参戦です。」

これで、OZと日程がかぶらない限り、月2回の観戦が確定したようなものです

#予定が変わるかもしれないので、正確な情報はVKFさんにお問い合わせください。



1月18日(金)01:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 加藤選手 | 管理

データベース更新

データベースの雑誌の項目を更新しました。

整理しようと思っても、じっくり読んでしまってなかなか進みません。
少しずつ頑張ります。

リングサイドのデビュー記はまた別途。



12月2日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 加藤選手 | 管理

データベース作成中!

加藤選手が掲載されている雑誌が、なかなか整理できません。
とりあえず、比較的新しめのものから頑張ろうと思います。



11月25日(日)00:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 加藤選手 | 管理


(1/1ページ)