プロレス観戦記-出張所
 
加藤選手のファン歴約1年。まだまだ勉強中です。
 



2008年7月を表示

写真集をアップしました

名場面集のページに、OZ(7/13)のデータを追加しました。

さて、今日はAKINOさん興行でバトルロイヤル。
勝敗よりも、目立って欲しいところ。
27日の仙台には行けないので、目一杯応援してきます。



7月26日(土)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

7/21のサマードリーム分の写真集を、アップしました。

今回から少し画像の解像度を上げた関係で、整理に時間がかかるようになりました。

次は、26日のAKINOさん興行に行きます。

翌日から少しの間バカンスに出かけるので、写真集のアップが遅れます。



7月23日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

写真集をアップしました

7/13のOZ分の写真集を、アップしました。

なんとか、サマードリーム(明日)には間に合いました。

昨日、ギプスが取れましたので、やっと不自由さが解消されました。
でも、少し力を入れると痛いです...



7月20日(日)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ごめんなさい

月曜日中にUpしてしまいたかったんですが...

日曜日に、不慮の事故で「第5中手骨亀裂骨折」を
負ってしまったので少し遅れます。
たいしたケガでは無いのですが、少しの間不自由なんで。

みなさん、場外乱闘には気をつけましょう!!
(でも、最前列はやめられません)



7月15日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

OZアカデミー認定タッグ選手権

明日は、そんちかがタッグ王者になる日

宿泊してくるので、写真集のUpは月曜日の予定。



7月12日(土)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観戦 | 管理

Team園子

園ちゃんの応援団「Team園子」を結成しました。
ので、Team園子のページを追加しました。

園ちゃんのファンの皆様、一緒にあっつい応援をしましょう

夢はでっかいです



7月10日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

写真集をアップしました

名場面集のページに、OZ(6/8)のデータを追加しました。

今日は、これから関東方面に出張です。
その後、リングサイドへ

カレンダーをチェックすると、5/31から毎週末東京に
出ていることが分かりました
そのうちの1日は新宿Faceですが、残りの5日がリングサイドです。

これは病気というか、アホですね



7月4日(金)06:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


(1/1ページ)